現在ご利用の電話番号を継続してご利用する場合と、ソフトバンクテレコムより新規電話番号を払い出しする場合によりご加入のお手続きが異なります。お手続きの流れは以下をご確認ください。
現在の電話番号を継続利用されるケース(番号ポータビリティあり)
- 1お申し込み受付
- お電話またはメールにて、お申し込み受付を行ってください。
担当者より、ご説明に伺う日時のご連絡をさせていただきます。お申し込み・お問い合わせ受付時間 9:00~19:00
(土・日・祝日も受付けております)フリーコール0120-390-488
TEL:0761-23-3911メールでのお問い合わせ:tvk@tvk.ne.jp

- 2ご説明(工事・申し込み方法など)
- 担当者がお伺いの上、お申し込みにあたっての注意事項、工事方法、料金等のご説明をいたします。

ご契約

- 3工事日程のご連絡
- 工事日程調整のご連絡をいたします。

- 4工事
- お客様宅にて機器設置・配線工事等をおこないます。

- 5番号ポータビリティ
- 工事完了後1週間ほどかかります。
(サービス開始のご案内[ハガキ]の到着後、NTT回線をお取り外しください。)

ご利用開始