サービスの流れ

青いボタンをクリックして頂くとリモートツールのダウンロードが始まります。


青いボタンをクリックして頂くとリモートツールのダウンロードが始まります。


ダウンロードが完了致しますと、4ケタのパスワードが表示されますので、それをオペレーターにお伝え下さい


操作許可を求められましたら、「はい」を押して下さい、そうしますとリモートサポートが開始されます。


赤ペン機能や指さし機能でお客様へご案内。


キーボード入力もお手伝い致します。


スマートフォンなどのモバイル端末も、PCにUSBケーブルで接続して頂くと、サポート可能です。


サポート終了後はリモートツールが自動削除されますので、お客様の許可なく操作される心配は御座いません。
お申し込み・お問い合わせ
受付時間 9:00~18:00
(土・日・祝日も受付けております)
(土・日・祝日も受付けております)
フリーコール
0120-390-488
TEL:0761-23-3911

TEL:0761-23-3911
メールでのお問い合わせ:
tvk@tvk.ne.jp
