安心サポートサービス

サービスの流れ

サービスの流れ
青いボタンをクリックして頂くとリモートツールのダウンロードが始まります。
サービスの流れ
青いボタンをクリックして頂くとリモートツールのダウンロードが始まります。
サービスの流れ
ダウンロードが完了致しますと、4ケタのパスワードが表示されますので、それをオペレーターにお伝え下さい
サービスの流れ
操作許可を求められましたら、「はい」を押して下さい、そうしますとリモートサポートが開始されます。
サービスの流れ
赤ペン機能や指さし機能でお客様へご案内。
サービスの流れ
キーボード入力もお手伝い致します。
サービスの流れ
スマートフォンなどのモバイル端末も、PCにUSBケーブルで接続して頂くと、サポート可能です。
サービスの流れ
サポート終了後はリモートツールが自動削除されますので、お客様の許可なく操作される心配は御座いません。

<年末年始の休業について>
12月28日(木)18:00まで 通常営業
12月29日(金)~1月3日(水) 休業
1月4日(木)9:00~ 通常営業

※休業期間中のメールやテレビ小松ホームページからのお問合せ・お申込み(有料チャンネル、オプション等)等につきましては、1月4日(木)以降の対応になります。予めご了承下さい。
※障害等、緊急の御用の場合は、休日電話受付(9:00-18:00)にて承りますので、お手数ですがご連絡をお願い申し上げます。

フリーコールアイコン 0120-390-488

お申し込み・お問い合わせ
フリーコールアイコン0120-390-488
受付時間 9:00~18:00(年中無休)