お申し込み・お問い合わせ
FAX0761-23-3914
受付時間 9:00~18:00(年中無休)
| Windows | |
|---|---|
| OS |
Windows 10 Home、Pro、Enterprise Windows 11 Home、Pro、Enterprise ※Windows10 32bit 版と64bit 版、かつ日本語版Windows OS に対応 ※Windows8.1につきましては2023年1月10日を以てマイクロソフト社のサポートが終了いたしました。 これに伴い弊社サポートに関しても基本的にはサポート対象外とさせて頂きます。 新しいPCへのデータ移行などは可能な範囲で対応させて頂きますが、問題解決を保証するものではございません。 |
| CPU |
Windows 10:1GHz以上 Windows 11:1GHz以上で2コア以上の64ビット互換プロセッサメインメモリ |
| メインメモリ | Windows 10:1GB以上(32bit) or 2GB以上(64bit) Windows 11:4GB以上 |
| ビデオ | 800x600x16bit以上 |
| 記憶領域空き容量 | 100MB以上の空き容量(システムドライブ) |
その他 |
ブロードバンドでインターネットに接続されておりHTTP、HTTPSの通過が可能なこと Javascript/ActiveXが動作することを推奨 ※プロキシ環境においてツールを利用できない場合があります |
| Mac | |
|---|---|
| OS | macOS 10.15(Catalina) ~ 13 (Ventura) |
| ハードウェア | OSのシステム条件を満たすもの |
| 記憶領域空き容量 | 100MB以上の空き容量(システムドライブ) |
その他 |
ブロードバンドでインターネットに接続されていること ※プロキシ環境には非対応 |
| Android |
|---|
| Android 5.0 ~ 13.x*1 *1 Androidモバイルサポートは全端末で画面共有と描画に対応しています。(x86_64チップセットを除く) ※Samsung Galaxyシリーズ、SONY Xperiaシリーズ(Android5.0~9.0)、LG製端末は遠隔操作も可能です。 |
| iOS | |
|---|---|
| OS | iOS 11.×/ 12.×/ 13.×/ 14.×/15.×*2 iPadOS 13.×/ 14.×/ 15.×以上 *2 iOSモバイルサポートは全端末で画面共有に対応しています。 |
| ハードウェア | iPhoneシリーズおよびiPadシリーズ |
その他 |
インターネットに接続されていること ※プロキシ環境には非対応 AppStoreよりアプリをダウンロード可能なこと |
<年末年始の休業について>
12月28日(土)18:00まで 通常営業
12月29日(日)~1月4日(土) 休業
1月5日(日)9:00~ 通常営業
※休業期間中のメールやテレビ小松ホームページからのお問合せ・お申込み(有料チャンネル、オプション等)等につきましては、1月5日(日)以降の対応になります。予めご了承下さい。
※障害等、緊急の御用の場合は、休日電話受付(9:00-18:00)にて承りますので、お手数ですがご連絡をお願い申し上げます。
0120-390-488