テレビこまつ光 でんわ

au ケーブルプラス電話

自宅セット割 インターネットコース

tvk光とセットで、
ご家族全員★1スマホ料金がおトク!
データ容量3GB/月
1人あたり
ずーっと★2
1,480
(税抜)円/月〜
(税込1,628円/月〜)
「くりこしプランS +5G」で「自宅セット割」適用の場合。
通話料(税込22円/30秒)など別途かかります。
※5Gは一部エリアでの提供です。詳しくはUQホームページにてご確認ください。
月々のお支払いイメージ
プラン くりこしプランS +5G3GB/月 くりこしプランM +5G15GB/月 くりこしプランL +5G25GB/月
I:ご利用料金
1,480
円/月(税込1,628円/月)
2,480
円/月(税込2,728円/月)
3,480
円/月(税込3,828円/月)
II:自宅セット割
-580
円/月(税込-638円/月)
-580
円/月(税込-638円/月)
-780
円/月(税込-858円/月)
お支払合計額
I〜II
900
円/月〜(税込990円/月〜)
1,900
円/月〜(税込2,090円/月〜)
2,700
円/月〜(税込2,970円/月〜)

【国内通話料】税込22円/30秒が別途かかります。
※衛星船舶電話への通話は30秒ごとに税込55円となります。また、他社が料金設定している電話番号へは指定の通話料がかかります。
【国内SMS】 SMS通信料税込3.3円/通(70文字以内)が別途かかります。
※機種により最大全角670文字まで送信可能です。ただし、134文字までは2通分、それ以降は67文字ごとに1通分の送信料がかかります。

適用条件

【インターネットコース】
<条件>tvk光サービスのご契約者本人:①〜③すべてを満たした場合/ご家族:② ③すべてを満たした場合

  1. ①「tvk光サービス」(tvk光100Mコース・200Mコース・1ギガコース+ケーブルプラス電話)(tvk光スマートレギュラーコース・スマートライトコース+tvk光100Mコース・200Mコース・1ギガコース)のご契約
  2. ② UQ mobile 対象料金プランにご加入、またはご加入中であること。
  3. ③自宅セット割「インターネットコース」にお申し込みいただくこと。
<条件①>

tvk光サービス

tvk光ネット
tvk光ネット
100M・200M・1ギガコース
tvk光でんわ
(ケーブルプラス電話)
または
tvk光テレビ
tvk光テレビ
(スマートレギュラー・
スマートライトコース)
tvk光ネット
100M・200M・
1ギガコース

※一部サービスは対象外となります。
※全てtvk光サービスでご加入の場合に限ります。

※別途利用料・オプション料等がかかります。インターネットサービス解約時に、ご契約期間に応じて契約解除料が発生する場合があります。

+
<条件②>

UQ mobileサービス

スマートフォン

くりこしプラン +5G(S/M/L)
いずれかにご加入

ご注意事項

★:tvk光サービス1契約につき、 UQ mobile回線合計10回線までとなります。 「くりこしプラン + 5G」でご家族がau回線をお持ちの場合、割引となるUQ mobile回線は、ご家族のau回線と合わせて10回線までとなります。tvk光サービスとUQ mobileのご契約者が同一姓・同一住所の場合、お申し込みできます。
但し、50歳以上のご家族の場合はtvk光サービスにご契約している住所と別住所でもお申し込みできます。別姓やUQ mobile回線が累計5回線以上の場合はご家族・同一住所であることの証明書が必要です(別住所で50歳以上はご家族の証明書のみ)。

【自宅セット割】

※お申し込み翌月以降、条件を満たした月のご利用分から割引を適用します。
※UQ mobileの解約・対象料金プラン以外への変更をした場合、お手続きの当月分をもって割引の適用を終了します。UQ mobileの月額基本使用料が日割となる場合は本割引も日割を適用します。
※tvk光サービスが開通前の場合も割引の適用となりますが、適用開始から6ヶ月経過後も開通されていない場合は、順次、割引を終了します。ただし、お申し込み条件外などの理由により開通できないことをKDDIが確認した場合は、6ヶ月以内でも割引を終了する場合があります。
※tvk光サービスのお申し込みがKDDIで確認できない場合およびお客さま都合によりtvk光サービスのお申し込みを取消された場合は、割引を終了し、それまでの割引額をUQ mobileのご利用料金に合算し請求する場合があります。
※割引額は、月末時点で加入しているUQ mobileの料金プランにより判定します。月末時点で条件を満たさない月は、割引は適用されません。
※自宅セット割の申込内容とUQ mobile・tvk光サービスのご契約内容に相違がある場合など、KDDIとの契約の確認ができない場合は割引を適用できない場合があります。
※tvk光サービスを解約された場合、割引の適用は解約月の前月をもって終了します。

住所の異なるご家族の方もご加入いただけるキャンペーンを実施します。

<特典>
au Style/auショップ/UQスポットなどの店頭でのお手続きの場合、住所の異なるご家族の方でも、自宅セット割にご加入いただけます。
<受付期間>
2021年9月2日〜
受付期限はありません。変更になる場合は事前にお知らせいたします。
<キャンペーン対象の料金プラン>
くりこしプラン +5G
住所が異なる場合、お手続きの際に家族関係証明書が必要となります。

【くりこしプラン +5G】

※本プランはスマートフォン(5G)向けプランです。スマートフォン(4G LTE)でもご契約できますが、その場合4G LTE通信でのご利用となります。
※データ容量の消費は、くりこし分→月間データ容量(増量データ容量含む)→追加チャージ購入分の順番に行われます。くりこし上限は、前月の残データ容量分までで、当月末まで利用可能です。「くりこしプラン +5G」内で月途中にプラン変更が適用される場合、適用月の月間データ容量は、プラン変更前後でデータ容量の大きい方のプランのデータ容量となります。
※新規契約または機種変更と同時にお申し込みの場合、料金プランは加入日または変更日当日から適用となります。プラン変更の場合は、翌月から適用となります。
※2021年9月1日までにご契約されたUQ mobile料金プラン( 「おしゃべりプラン」「ぴったりプラン」「データ高速+音声通話プラン」「データ無制限+音声通話プラン」「スマホプラン」「くりこしプラン」 (以下「旧プラン」) )から本プランへ契約移行する場合は、当面の間、本プラン用のSIMカードへの変更が必要となります。この場合、本プランはSIMカードの切り替え日から適用となり、本プラン、「旧プラン」ともに料金は日割となります。
※月の途中でのご解約などの場合、基本料は日割とはならず満額かかります。
※auおよびpovoへの番号移行の場合、移行月のUQ mobileの基本料は日割となりますが、当面の間、基本料全額を一旦ご請求した上で、番号移行のお申し込み翌月以降の移行先サービスのご利用料金から差額を割引きます。ただし、KDDI・沖縄セルラー間のMNPは対象外です。
※「旧プラン」から本プランへ契約移行する場合、旧プランの各種データ容量(くりこし分/月間データ容量/追加購入データ容量)の引継ぎは行いませんが、月の途中に本プランへ契約移行する場合も、本プランの月間データ容量をご利用いただけます。
※旧プラン」から本プランに契約移行する場合、契約解除料はかかりません。また、現在適用中の各種割引(UQ学割など)、各種オプションなどが終了する場合があります。 本プランにご加入後、「旧プラン」へのプラン変更はできません。
※UQ mobile通信サービスはau通信サービスのエリア内でご利用いただけます。
※別途機種代金、契約事務手数料(税込3,300円)、ユニバーサルサービス料および電話リレーサービス料などがかかります。
※auおよびpovoからの番号移行の場合、auの契約解除料、UQ mobileの契約事務手数料はかかりません。 (KDDI・沖縄セルラー間のMNPは対象外です。)

【データ通信】

※海外にて「世界データ定額」をご利用の場合、国内の月間データ容量から消費されます。「海外ダブル定額」をご利用の場合には、海外でご利用の通信に対して課金され、国内の月間データ容量の利用対象外です。
世界データ定額についてはこちら
海外ダブル定額については こちら

【通信速度制限】

※ネットワーク混雑回避のために、直近3日間に6GB以上のご利用があったお客さまの通信速度を、翌日にかけて制限させていただきます。
※各プランのデータ容量を超過後は、国内データ通信は、くりこしプランS +5Gでは最大300kbps、くりこしプランM +5G、くりこしプランL +5Gでは最大1Mbpsに通信速度を制限します。 国際ローミングデータ通信は、最大128kbpsに通信速度を制限します(本プラン共通)。
●ベストエフォート型サービスです。記載の速度は技術規格上の最大値であり、実使用速度を示すものではありません。エリア内であってもお客さまのご利用環境、回線の状況などにより大幅に低下する場合があります。また、最大通信速度は対応機種により異なります。

【共通注意事項】

※受付時期により、内容が変更となる場合があります。
※KDDIが実施する他の施策とは併用できない場合があります。
※掲載の内容は2021年9月16日現在の情報です。
※自宅セット割 インターネットコースについて、詳しくはこちらをご確認ください。

表記の金額は特に記載のある場合を除きすべて税抜です。

<年末年始の休業について>
12月28日(木)18:00まで 通常営業
12月29日(金)~1月3日(水) 休業
1月4日(木)9:00~ 通常営業

※休業期間中のメールやテレビ小松ホームページからのお問合せ・お申込み(有料チャンネル、オプション等)等につきましては、1月4日(木)以降の対応になります。予めご了承下さい。
※障害等、緊急の御用の場合は、休日電話受付(9:00-18:00)にて承りますので、お手数ですがご連絡をお願い申し上げます。

フリーコールアイコン 0120-390-488

お申し込み・お問い合わせ
フリーコールアイコン0120-390-488
受付時間 9:00~18:00(年中無休)